本文へスキップ

 ペットモデル・ペットホテル・ふれあい
プチファミリー


    

おさんぽ・お泊り 料金 時間 方法

 
<ご来店の前に・・・>


短い時間ですが、飼い主となり一つの命を預かる事となります。
万一事故怪我等があった場合には、お客様、ワンちゃんの精神的負担は大きく、また、すべての事故責任は、一般で飼育されている方と同じように、お客様の全ご負担となってしまいます。 
生き物の扱い、心の理解ができ、一つの命を事故のないよう見守れる注意力の続く方、責任感のある方のみ、
ご来店お願い致します。


*当店では、当日一匹に対し一組様のみとしています。ご予約状況、天候や体調等も関わってきます。ご希望の子を借りれない場合があります。ご了承いただける方のみお願い致します。

*ワンちゃんは「自分とのみ遊んでくれる人が来た!」と期待します。「おさんぽ・お泊りワンネコちゃん」のページより、写真から数匹選んでからご来店お願いいたします。

平日の来店は、お手数ですが、前日に電話連絡してからお願い致します。

初回の登録・説明は、1時間半ほど外で個別におこないます。(すみませんがトイレは済ませてからご来店下さい。)

夏季の気温の高い日、雨天日は、お車で来店して頂き、ご自宅など室内でお願い致します。

*自宅を改造して店舗にしています。店舗内で遊ぶことはできませんのでご了承下さい。

*低価格にする為、手の離せない生き物の世話を少数でやっています。お手数ですが、電話はホームページを読み、それでも解らない場合のみにして頂けると助かります。

*ワンちゃんたちは、会員様のおかげもあり、人が大好きな子たちに育っています。一度でもワンちゃんと遊ぶと、「変わった人や気の短い人等にも貸してしまってるんじゃないか。」と心配して下さると思います。当店では当店の意向にそぐわないとこちらで判断した場合は、大変不本意ながら、お断りする場合もございますのでご了承及びご安心下さい。





<ご予約について> 

 「希望の子と遊びたいから、朝早く行って並ばなきゃ・・・。」

 「せっかく行ったのに、お気に入りの子が、他のお客さんと遊びに行っちゃってた・・・。」

ざわざ時間をとり当店まで遊びに来てくださるお客様にこのような事がないように、会員様は、予約電話にも対応をします。
予約後の当日は到着時間の連絡も必要ありませんので、ごゆっくり来店下さい。

もちろん、予約せず直接来店されても大歓迎です。(先にご予約された方の優先となります。)

新規の方は、初回登録・説明(約1時間半)が必要となります。次回より電話ご予約可能です。

事前の見学にも対応いたします。(当日在店の子のみ) 

生き物につき、その子は当然1匹しかおらず、予約後は他のお客様をお断りしてしまうということです。ご予約後の、予約日変更・生体変更・キャンセルは出来ませんのでご注意下さい。

*電話で予約を受けた直後から、予約日の全額料金は発生してしまいます。

*特に、外でのみ遊ぶ方は、天気予報もはずれ、当日雨天になるのも考えられます。十分ご注意下さい。生体は雨に濡れない所で遊ぶのが原則となり、天候変化によるキャンセルは出来ず全額料金は発生してしまいます。
 
*万一、変更・キャンセルされる場合には、予約日までに全額のお支払いとなってしまいますのでご了承下さい。





<周辺施設のご紹介>

周辺は、川越水上公園安比奈親水公園
観光地としても有名な、「川越蔵造りの町並み」「菓子屋横丁」
「アウトレットパーク入間」
(ワンコと一緒に入れるお店が97店)、
「ジョンソンタウン&彩の森入間公園」(セレクトショップ、カフェ、レストラン他40店)、
などがあります。(当店の子達はドライブも好きで、慣れています!)


ご自宅では遊べない方、すぐに遊びたい方、観光を兼ねての方もお気軽にどうぞ!

電車の方は、 川越水上公園〜店舗間 への無料送迎もしています。
(すみませんが、車でご来店中の、他のお客様が出発してからの送迎となります。)

キャリーもお渡しいたしますので電車で所沢航空公園に行かれる方も多いです。

*ネコちゃんは、ご自宅の室内でのみとなります。


 各ホームページはこちらをクリック! → 川越水上公園  安比奈親水公園 所沢航空公園

                     川越市観光情報 アウトレットパーク入間
                   
                     ジョンソンタウン・彩の森入間公園

 
<お泊り・おさんぽ用品は、すべて無料レンタルです!>

 おさんぽ・お泊りに使う用品はすべて無料レンタルです。お客様がご用意するものはございませんのでご安心下さい。

  お部屋は汚れず安心!
 サークル(90cm×60cm 床トレー付き)も無料でお貸しします!
 軽量ワンタッチ折りたたみ式で女性でも持てます。


もちろんペットシーツや、冬期はペットヒーターもご用意しています。

電車の方には、小型の折りたたみサークルをご用意いたします。ハンドキャリーもお渡しいたしますので徒歩でも安心です。
(事前に電話連絡をお願い致します。)


<おたのしみグッツもあります!>

伸縮リード(巻き取り式で、リードが5m伸びます。)や、おもちゃ、おやつのジャーキー、冬は洋服もあります。





営業時間・休日

   休日・・・  基本年中無休です。(年末年始も営業しています。)
           (臨時休業日は、決まり次第すぐにトップページに載せます。)


     営業時間・・・ 午前10時 〜 午後6時 

           *おさんぽワンちゃん(貸し出し)は、初回のみ登録説明で約1時間半ほどかかります。
           登録説明のみの方は午後4時半までにご来店ください。
     
     (平日ご来店予定の場合は、お手数ですが、前日に電話連絡してからお願い致します。

     *ペットホテルは。別途各500円のみで、早朝、夜間の時間外受付(午前7〜10時  午後6〜22時)にも対応しています。

料 金

     *下記料金は、必要な用品レンタル・フードすべて込みの価格です。
     *初回のみ・・・ 登録料500円身分証明書(免許証・保険証・学生証など)
              のご提示を、お願いいたします。
     *18才未満の方は保護者様とご一緒にお願いいたします。
     *商用(撮影、ペットモデル等)の場合は、法律により、付き添い、使用著作等の別途費用がかかります。

     

     *3時間以内              1,400円 (延長 10分 200円)
     
         *1日 (営業時間の10〜18時内)   2,800円 
  
     *お泊り(1泊2日 翌日の18時まで) 4,800円

         (2泊3日)          8,900円

         (2泊以上)          8,900円 + (4,000円 × 2泊以上数)

     *事前にご連絡いただければ営業時間外でも対応いたします。(基本料金 + 30分以内毎 500円ピッチ) 

     




安心   ・お得!
ペットホテル

宿泊数が少なくすみ ワンちゃんにも良好!

朝7時〜夜10時まで
受け入れ対応できます!


↑詳細はこちらをクリック!



  撮影・イベント おさんぽ・お泊り ワンちゃんの紹介

 実績多数にてご安心下さい詳細はご連絡お願い致します










新情報、かわいい写真
お客様とのツィート等、
リアルタイムでお知らせ

Twitter登録しなくても読めます ↓ ↓ ↓
「プチファミリーの
ゆかいな犬猫たち」




 

ショップ情報

プチファミリー


2002年開業

代表・飼育担当 川又 充
 (愛玩動物飼養管理士/
      動物取扱主任者)

動物取扱業登録
貸出・保管
川食収第 562・563号(ケーディープランニング)

埼玉県川越市豊田本5−21ー1
TEL.090-6348-2233
  049-241-0635
*動き回って作業している為、携帯電話の方がつながり易いです。

基本営業時間
 10:00 〜 18:00
→ショップ案内

inserted by FC2 system